« 東京都美術館 | トップページ | 浅草文化観光センター »

2010.04.21

また歌舞伎座

Kabukizarobi
先日、歌舞伎座の公演(実録先代萩、助六)を見てきました。玄関吹抜けのところで1枚撮影。

今月のチケットはかなり入手困難となってます。もう一度幕見で入れるかどうか…。月末になるとますます混みそうなので無理かなあ…。
いずれにしても、この吹抜けを見られるのはこれで最後か、と考えると何とも言えない気持ちになりました。
(以前は、売店だけ利用する、ということもできたのですが、あまり人が増えたので、今では入場券を持っていない人は決して中に入れないようにしています)

歌舞伎座の外観を撮ったり、記念写真を撮る人が大勢見られたのはもちろんですが、道端に座ってスケッチをしている人がかなりいたのが印象的でした。

|

« 東京都美術館 | トップページ | 浅草文化観光センター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4115/48148101

この記事へのトラックバック一覧です: また歌舞伎座:

« 東京都美術館 | トップページ | 浅草文化観光センター »